ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年12月3日を表示

4回目

2006年6月28日 原宿ルイード
Survivёに出会って、4回目のライブです
実は高橋さんとのアヤシイ関係ワラ
友人を介しての関係があったことが判明・・・
ちょっと行きにくいなぁ・・・とか正直思ったけど・・・
奈々の可愛さにノックアウト!!ワラ
本格的に奈々推しになった日だった気がする!!ウンウン
ここから・・・色々なドラマが始まるわけです!!
今まで誰にも言ってなかったこと等も書いていこうかな・・・とか思ったりしてますが・・・どうなるか分かりません・・・
( ̄□ ̄
まさぉさんと仲良くなってきたのもこの辺だったかな??



12月3日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 路代との思いで | 管理

ブログ・・・

更新されるはずもないブログ・・・
気がつくと毎日見てる・・・
更新されるはずもないのに・・・
もしかしたら・・・と思ってるのかな?
もしかしたら・・・なんてあり得ないのに・・・
それでも・・・明日も見に行く・・・



12月3日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

冬が来る・・・

人恋しい季節です


12月3日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理


(1/1ページ)