ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年8月28日を表示

バスじゃないけど・・・バスツアー

さて・・・なんだかんだ悩んだけど・・・
結局大枚はたいて、参加することに・・・
仕事が終わって、家に戻るのめんどくさかったけど・・・
風呂入りたいし・・・直行けば、10分でつくのに・・・
家に寄ったばかりに3時間かかるとかwww
田舎もんはつらいっす。
で、なんとか24時過ぎに原宿到着!!
竹下口に向かわず、たばこ買おうと明治神宮口へ
( ̄□ ̄;) 舞桜発見!!
でも無視される・・・というか気がついてなかったね!!
後ろから襲えば良かったwww
で、コンビニも閉まっているので、仕方なく竹下口へ・・・
どこにもヲタの姿がないので仕方なくファミマへ!!
おおー!!たばこ売ってるぅ!!\(o ̄∇ ̄o)/
てなことで、夜食のおにぎりとボルビック1リットル購入!!で・・・外出たけど何処にも・・・
( ̄□ ̄;) 発見!!でも・・・なぜか・・・みなれた赤いオ○ッセイが!!まさか・・・まさか・・・
当たってしまいましたwww
で8人乗りのオデッセイに大の大人が8人とか・・・
あり得ないよ!!狭いよう!!暑いよう!!不快だよう!!www
で、のっけから忘れ物とりに事務所へ・・・www
完全に出遅れですな!!
で・・・大阪までの長い道のり・・・
メンバーとの接触率・・・「0」!!
ほんと・・・どんだけぇ!!だよ!!
で、7時過ぎ大阪心斎橋到着・・・
何処で飯食うのかな?とみんな思ってたら・・・
24時間居酒屋!!\(o ̄∇ ̄o)/
朝から寝起きでのめるかぁ!!o(◇'v`)=●)`д°).;・。
そんなこんなで、約2時間ほどご歓談・・・
その後は、会場へと移動して確認後、観光へ・・・
ひっかけばし・・・ひっかけられなかったwww
食い倒れ人形は、いないし・・・
歩き疲れたけど・・・まぁ・・・観光だしwww
なかぬきやでプレゼント購入!!しかし路代用・・・
あと。。。なんたらチーズケーキ購入!!自分用www
で、ロッテリアで1時間ほど睡眠・・・
時間になったので、会場となる心斎橋ルイードへ!!
初の会場に高まりながら、入ってみる・・・
せまぁ!!でもなんだか・・・ワクワクする!!
そう・・・このくらいの狭さがたまりませんwww
で、お約束の最下手へ!!\(o ̄∇ ̄o)/ あいてるぅ!!で、暇なので上の階のロビーで飲み物もらう!!そう・・・今貰わないと絶対忘れるからね!!wwwで、開始までまったりモード!!
最初誰だったかな??もう・・・忘れたワラ
とにかく地元ヲタの大人しいこと・・・
まぁ・・・こんなもんだろうなぁ・・・と思いつついつもの調子で誰でも織り上げるwww
人も少ないし・・・快適そのもの!!\(o ̄∇ ̄o)/
で、toutouにいじられた気がする・・・なんでじゃぁ!!また怒られるだろー!!やめてくれー!!wwwまぁ・・・楽しかったけどね!!
人の少ないライブは楽しいねぇ!!必死だからねぇ!!
そういう事分かる人少ないと思うけど・・・少ない方が燃えるんですよ!!
とにかく1部で一番盛り上がったと思う!!
さすがSurvivёr!!病気だぜ!!(*≧m≦)=3ぷっ
で、物販、人少なくて快適!!
あぁ・・・心斎橋いいねぇ・・・
てなかんじで1部終了しました。
2部の前にうまいたこ焼き買いに行って、差し入れ!!
喜んでくれて、買っていったかいもあったよ!!
で、人多すぎて萎え萎え・・・
でも、Chu!☆Lipsの次くらいには盛り上がったと思います!!人数が足りないとか言い訳はしません・・・
それも実力のうちだからね!!でもいつか完全に圧倒できる日まで頑張ろうと思いました!!
で、物販・・・toutou怖いよう!!CDさわったらお買いげとか言われて、勝手にパッケージ空けるんです!!
しょうがないので、買いましたけど・・・もう近づかないwww
おこさまらんちも暇そうだったので、がっつりがっついておきましたwww
あとはまぁ・・・それなりに・・・
鯖はDVDとか反則の品物売ってるし・・・
仕方ないので購入・・・でも高いのでやかっておきました!!次回からは3Kになると思いますよ!!
それでも高いと思うけどね・・・
で、終了後外で待ってたら、H@chiヲタの方がCDくれました!!\(o ̄∇ ̄o)/
ほしあったのだぁ!!買わずにすんだ!!\(o ̄∇ ̄o)/
で・・・またまた車移動・・・一路名古屋へ・・・
メンバーとか飯食ってるし・・・接触率またまた「0」
なんのためのバスツアーなんだかねぇ・・・
とか思っていると、名古屋到着・・・
無事ホテルにチェックイン!!その後はヲタ7人で飯食って就寝・・・
が以上1日目ですね!!長い割には接触率低いという、なんのおとくかんもないツアーですwww



8月28日(火)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理


(1/1ページ)