ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年8月29日を表示

どんだけぇ・・・な日曜日

さて、朝までぐっすり寝ました!!
ホテルの朝食バイキングがあったので、その時間に間に合うように9時前に起き出して・・・みんな飯食いに来てました!!( ̄□ ̄;) 一人だけ・・・居なかったなぁ・・・
まぁ・・・寝てただけみたいで良かったです!!ウンウン
で、時間有るし暑いし・・・ホテルのロビーで粘るヲタク8人・・・どんだけぇですね!!www
11時になったので、そろそろ出かけるというか、車に荷物入れて起きたかったので、泣く泣くホテル出発www
で、迷う・・・どこだよここ!!とか右往左往するオタク8人!!(*≧m≦)=3ぷっ
暑かったけど、無事会場到着・・・その直後に車も到着!!
みんなから預かった荷物摘んで、日陰で休憩!!
トイレ近くにない会場は困りますね!!ウンウン
しかも日陰もだんだん無くなってくる・・・
あぁ・・・声は出ないし・・・イライラする!!
で、車でコンビニ言ったり、トイレ行ったり・・・
時間なかなか進まない・・・;;
でも何とか開場時間になり、中へ・・・
入ってあぜん!!ロビーはないし、ステージに柵もない・・・おいおい!!ここでやるの??ッてかんじ・・・
まぁ・・・1部は狭くても柵無くても大丈夫だろうと思っていたけど・・・人少なくてやはり快適www
やっぱ人少ないと楽しい!!応援にも力が入る!!
で・・声ほとんどでないとか・・・どんだけ必死なんだよ・この時点で完全に喉がつぶれましたwww
OTRはやっぱ名曲!!必死になれる曲!!
指さしみんなしようよ!!絶対はやらせてやる!
www珍しく必死すぎたようです!!ウンウン
物販は、鯖に行く前に色々回ってみるwww
でも買うことはなかった!!だってお金無いもん!!
で、暑い中会場追い出される・・・
仕方ないので、遅めの昼食!!
そのあと、戻る途中で風船屋による!!
おおー!!詩音にあげるのこれでいいや!!と安いという理由で購入!!ついでに路代のもwww
で、 cara't見たいので急いで会場へ!!
何とか間に合いました!!\(o ̄∇ ̄o)/
で、つぶれた声で最前行って遊んでたら・・・
後ろから肩たかれて「アリママ」登場!!
ぎゃぁ!!おいらに必死でありな応援させないでwww
喉つぶれてるんだから!!もぉー!!
でもなんだかたのしす!!Survivёではあり得ないことなので、出ない声を絞り出して叫んでおきましたwww
で、その後は鯖まで会場内を風船着けてうろうろwww
声でないので、つっこみさえ出来ない・・・最低・・・
で、鯖は珍しく上手で鑑賞!!
途中まで、ずっと座ってみてたら・・・
か○ちぃがやってきて。強制的に立たされる!!
もうこうなったら、やけくそとばかりに・・・盛り上げまくってみました!!ついでに出ない声で叫んでました!!
最後には後ろから押されて、ステージに倒れ込むとか・・・危ない危ない・・・
でも相当盛り上がったと思います!!ウンウン
むりやり風船も渡せたしね!!
で、その後はまたまったりモード!!
途中で、打ち上げするのにやまちゃんに行ってみたけど・・・名古屋地区は日曜早く締まってしまうので、どうしようかと色々考えてたら、そうだ!!cara'tの社長店やってるというのを思い出して。交渉!!見事OK!!
で、急所決まったことですが、拉致って行ってしまってSurvivёrのみなさんごめんなさい
で、ライブの方は、Chu!☆Lipsの時にたまには参加しようと思い・・・上手でたまに最前まで行って遊んでました!!いやぁ・・・レアキャラ強!!
その時に2階で騒いでいる人たちと遊んでたりもしてましたねwww
で、物販・・・
ピンクガーネットのユリに名前言えたらCD買ってやると行ったら・・・見事に覚えてましたwww
教えた覚えないんですけど・・・
約束なので、購入!!でも実は欲しかったのでしたwww
で、CDを路代に自慢したら・・・ちょーだいだって・・・あうあう・・・そんな・・・今買ったのに・・・でも、姫の言うことは是対です!!
取り上げられてしまいました・・・
次回また買うぞ!!ウンウン
cara'tにもアピールに行ったけど、全然興味示してくれないので写真だけ撮って退散(*≧m≦)=3ぷっ
toutouには捕まりそうになったけど・・・他のお客さんきた隙に脱出!!あぶない!!また買わされるところだった!!怖いよう・・・toutou
( ̄□ ̄;) そだそだ!!FeamのCDの落とし物を渡されたので、Feamの物販しているところまで持っていきました!!いいこだね!!誰かほめて!!ワラ
で、ついでなのでがっついておきました!!
で、千明の手にキスするふりしたら・・・おもしろかった!!(*≧m≦)=3ぷっ
ほんとにすれば良かったかな・・・ぎゃはは!!
( ̄□ ̄;) マジで何もしてないですよ!!
反応みて喜んでただけですからね!!
路代にしてみようかな?
( ̄□ ̄;) グーで殴られるな!!間違いない!!
で、辛かった2日間4公演無事も終了!!
外で出待ちみたいになりながら、休みながら待つことに・・・
で、やっと会場へ移動・・・しかしまたまた迷う・・・
原因は渡された住所が違ったらしいwww
で打ち上げ開始!!
うーん・・・ムーディーな会場に圧倒!!
でも結構楽しかった!!DJが居てくれればもっと楽しかったかも!!ウンウン
料理が少なくて、お腹空いていたのは内緒委という事で・・・www
で、打ち上げも終わり・・・
いよいよ東京へ帰る事に・・・
辛かったけど・・・濃い2日間だったなぁ・・・
物販と打ち上げで少ししか話してないけどねwww
でもなんか充実はしてた・・・そんな気がする
で、車ではほとんど爆睡!!
7持ちょい前に渋谷到着!!バスと言えばそうここなんです!!
で、か○ちぃが大事なことを到着する前に思い出す!!
衣装プレゼント!!という大事なイベントを!!
そして渋谷の路上であみだくじ制作!!
で・・・当選者は・・・よ○しーとか!!
ほんと空気読んでくださいwww
で、メンバーの挨拶??恒例ですねwww
で解散・・・
2日間Survivёrのみなさんもお疲れさまでした!!



8月29日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理


(1/1ページ)