ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年8月31日を表示

変顔・・・でも可愛いんだな・・・これがっ!!

ものすごい顔になってますよね!!ウンウン
でもね・・・可愛いっ!!
はぁ・・・これアップしたら絶対怒られるんだろうなぁ・・・
でもアップしちゃう!!www



8月31日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

Cara't ありな

名古屋のとき、ありなに絡んで遊んでいたら・・・
後ろから肩叩かれて。振り返ると・・・
笑顔で、ありママって言う人が立っていました!!
となりには・・・あつママが・・・
逃げられない状況になってしまいましたwww
でも、残念ながら喉つぶれてたので全力を見せることは出来ませんでした・・・ほんと残念・・・
次回機会がありましたら、是非全開の僕をお見せしますよ!!(*≧m≦)=3ぷっ
喉がつぶれてても。Survivёでは死ぬほど頑張ったけどね・・・これは内緒と言うことでwww



8月31日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

そういえば

舞桜に画像削除してって言われてましたので・・・
削除しましたw
これでいいのでしょうか?舞桜さん



8月31日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

Cara'tのりちゃ

コンデジで必死に撮ったこの一枚
うーん・・・ちゃんとしたカメラで撮りたいですね
撮影会いきたーい!!



8月31日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理


(1/1ページ)