ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年8月8日を表示

青山路代

懐かしいヘッドセットしてたころです


8月8日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

青山路代

こんな近くで見つめられたら・・・
確実に惚れます!!
っていうか・・・惚れてますけどwww



8月8日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

青山路代

かわゆすなぁ・・・
かわゆすなぁ・・・
それしか思いつかないwww






8月8日(水)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

青山路代

ステージ上の路代です


8月8日(水)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

青山路代

ソフトフォーカスなり!!
ピントがないわけじゃないよいw
それにしても可愛い・・・w



8月8日(水)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

俺も・・・

こんな顔すればいいのか・・・
http://happy.ap.teacup.com/survive-michiyo/201.html
↑参照
そしたら許してくれるのかな?



8月8日(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

スライドショー

クリックするとちょっと感動w
でもちょいウザwww
まぁ。。。お試しあれ!!



8月8日(水)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

青山路代

きゃわわ・・・


こんな彼女が欲しい・・・


8月8日(水)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

青山路代

こんな感じで、待っててくれたらうれしいなぁ・・・





8月8日(水)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

舞桜の日記を読んで思ったこと・・・

アーティストだろうがアイドルだろうが路線(目指す物)は明確に決めていかないと進むべき道を見失うことになります。なので、しっかり目指す物をこれからでも良いので明確にする事が大事だと思う。

もう一つ大事な事もあります。

それは今現在の自分たちのいる場所です!

GOALだけ載っている地図持っていても、今自分たちのいる場所が分からなければその地図なんて意味無いですからね!

目指す物、自分たちの今の状況が分かればやることは1つです!!

もうおわかりですね!!自分たちに足りない物を補っていくだけです!!

結果は後からしかついてこないので、努力するしかないです!

もちろん望んだとおりの結果になるとは限りませんが、人生において後悔はしないと思いますよ!

自分達は「がんばれ」しか言ってあげられないし、ライブに行くなどしか応援できませんが楽しみにしていますよ!!

Survivёの良さ・・・かぁ・・・

難しい質問ですね!!

人それぞれ感受性が違うので、何処が言いと言われても人それぞれだと思います

でもね、楽曲を否定する人はあまり聞いたことがないですね。

これって、Survivёの良さ?と言われると・・・難しいですけどね。

でもSurvivёでしか聞けない曲であることは確かなので、良さの1つではないかと思います。

メンバー個々の個性が輝くことが一番Survivёの良さにつながるんだろうけど・・・

メンバー個々の一番の所をのばしていくことが、一番良いと思いますよ!!

あとね、とにかく色々なことを試して欲しい!!

頭から決めつけないで、とにかくやってみて欲しい!!

やってみないと分からないことってたくさんあるわけだし・・・

自分たちに合わないことかもしれないけど、それでもその中でもなにか発見があると思う!

だから頭ごなしに、やらないと言うのは一番ダメだと思うよ

とにかくいろんな事試してみないと・・・

色々悩む事もあるだろうけど、立ち止まらないで、常に前を目指して頑張ってください!!

そんなあなた達をみんなが応援していますよ!



8月8日(水)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後