ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年9月1日を表示

Survivё時代の駒宮美都季

シチュエーションとしては・・・
待ち合わせで、やっと待ってた彼が来たって感じ・・・

さて・・・この物語・・・どう進むかwww



さぁ!!早くゴメンナサイって言わないと・・・怒ってますよ!!
嫌われますよ!!早く謝ってwww



謝って、顔を上げたら・・・
うそだよーん!!って・・・
こんなイタズラなら何度でも受けても良いと思ったあなた・・・
確実に病んでますwww

てなかんじでショートストーリーこさえてみました!!
こういうのが出来るのも、連写が出来るからこそです!!



9月1日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Chu!☆Lips | 管理

Survivё 青山路代

こういう写真は気に入るのだろうか??
分からないけど・・・おいらは好きなんだよね・・・
ダメかもしれないけど・・・聞いてみようかな??
こういうのは写真でしか表現できないからね!!ウンウン



で、もう一枚は・・・
目線が来たのでwww



9月1日(土)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

BANANA YURI

昨日卒業ライブをして、事実上解散しましたBANANAのYURIです
これからは、PINK GARNETで頑張るそうです!!
これからも応援できるときはしたいと思います。
がんばれYURI!!



9月1日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | アイドル | 管理


(1/1ページ)