ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 


新しい順に表示

2007/12/14 Live inn Magic 上坂美桜

ヘドバンのみおタス!!
上坂美桜



ビジュアル系バンギャのミォタス!!
おもしろい子でしたウンウン!!



12月15日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

代々木路上

鈴音光り、頑張ってます
継続は力なり…頑張ってね



12月15日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

戦利品?

えみからライブちうに貰った携帯充電器てか何故歌ってるときに持ってるんだワラ
まぁ、えみだからなんとなくわからないでもないけど…
てな感じで来年もよろしくね




12月15日(土)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

戦利品?

あゆみから頂いたGAOの時計
ちゃんと動きました
ありがと来年もよろしくワラ



12月15日(土)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

うーん・・・

今日昼寝したから・・・全然眠くない!!
はぁ・・・
まいったwww



12月14日(金)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

秋葉原チラシ配り トイズ アイラ

15持から開始だったから・・・行ってみたら・・・
何処にも姿がないので・・・あれ?と思って周辺見回していると・・・地面に座り込んでホッチキスでなんかやっているアイラを発見!!
何してるの?って聞いたら・・・チラシとチラシをホッチキスで留めている様子
ほどなく他のファンの方も来て手伝いはじめたので、おいらは百均へ・・・ホッチキス2個買ってアイラの元へ!!
でも手伝わないで、見守るだけwww
まぁ・・・そんな感じで、すーっと見守っていましたwww

ちなみに大分前のことですけどねwww



12月13日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | といずかーにばる | 管理

誕生日

明日14日は・・・

ちゃーみーくいーんの誕生日です!!
2才です!!おめでとー!!

そして・・・おいらの誕生日でもあります!!
あんまめでたくないけどねwww
で・・・なんかくれ!!www

てな事でLIMでプレゼント待ってます!!(*≧m≦)=3ぷっ

ちなみに、ちゃーみーからは無理矢理なんか貰う予定!!



12月13日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

錦糸町路上

今日もやってきたみたいですね!!
すごいなぁ・・・感心するよ!!
一人っきりだとまたいろんな物が見えてきたり・・・有意義な時間すごせたみたいだね!!
このまま頑張って欲しい物です!!

がんばれ里澄!!

小比類巻里澄ブログ



12月13日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

秋葉原・・・

路上ライブ一人でやってみたんだね・・・
お疲れさま!!
でも、色々気が付いて・・・とても有意義だと思います!!
その気が付いたところや、気持ちいつまでも忘れないでいれば、きっと素晴らしいアーティストになると思いますよ!!ウンウン
今日は秋葉でどうしようか悩んだけど・・・帰ってしまったので見れなかったけど・・・
日々成長して行ってるみたいで、とても楽しみです!!
がんばれ!!里澄!!

小比類巻里澄ブログ



12月13日(木)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

2007/12/09 亀戸サンストリート PLIME 中島愛

久しぶりに物販に参加・・・
AIちゃん少し痩せた??
うーん、綺麗になってました!!



12月13日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | PLIME | 管理


(4/24ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後