ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年8月を表示

Survivё 河西舞桜

今年の初めの撮影会の時の写真でちゅ!!
可愛く撮れてますかね??



どうですか?見てますか?
リクエストに応えましたよ!!www



そして・・・変顔の舞桜!!
どうですか?たかまりますか?www



8月19日(日)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

はうっ

ブログ用の写真撮ってくるのわすれた…
アフォだね…
と言うわけで、今日の画像はありません…あしからず



8月18日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

藤原詩音 Survivё

来月誕生日の詩音ですぅ


8月18日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

青山路代 Survivё

暗くなったので、一眼諦めてコンデジになっちゃいました
でも可愛さは変わりませんwww



8月17日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

河西舞桜 Survivё

いやぁ・・・物販で50ミリはでかいなぁwww
35ミリ欲しいなぁ・・・
もっと短くても良いけど・・・



8月17日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

疲れた…

休み明けの仕事は疲れるよー
でも一時間しか働いてないけどワラ
さて、明日はライブだ
行かないつもりだったけど、行くことにしました
カピカピ作戦実行せよワラ



8月17日(金)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

アイドルステーション 代々木公園

瀬戸です!!
千明です!!

ちなみに他の写真はピントがなかったり、暗くて使い物になりません。ですのでUP予定もありません・・・残念



8月16日(木)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Feam | 管理

アイドルステーション 代々木公園屋外ステージ

とにかく暑かった!!
んで、Hさんにかき氷ごちそうになった!!\(o ̄∇ ̄o)/
ありがとうございました!!

で、写真がもりちゃんだお!!



8月16日(木)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

今度出る新曲

OVER THE RAINBOW~がんばるあたなへ~
って曲なんですけど、良い曲です!!
3回忌いたんですけど・・・聞くたびに好きになってる
そして、頑張ろうって思えてくる!!
はやく発売日にならないかなぁ・・・



8月15日(水)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

ライブの写真

被写体はだれだっけwww


8月14日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後