ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年9月を表示

本日も

雨降ってなーいヽ(^0^)ノ
秋葉へ行こうっ
てか帰り道なんだけどねワラ



9月12日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

秋葉路上 mimika

やっとカメラの使い方が分かってきましたwww
マニュアル読めよwww

で、本日の路上結局10時過ぎまで見てましたwww
明日もmimikaがんばれぇ!!



9月11日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

ちょうちん

なかなか可愛いね


9月11日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

やってるよ

すごいね




9月11日(火)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

さて

今日は早く帰れた
さぁ、mimikaに元気貰いに行こう
雨で中止じゃないよね…



9月11日(火)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

mimika

路上やるらしい
すごいね
ここまでひたむきだと応援したくなるね
少し見てから帰ろうっと



9月10日(月)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

Survivё 藤原詩音 誕生日会

18才おめでとうございます!!
詩音に初めてあったのが去年の12月ですから・・・
早10ヶ月のつきあいになってしまいましたね!!
思い出せば、いろいろな思い出がありますね!!
勝手に詩音の趣味を鉄道にしてみたり・・・
初ライブで時刻表渡してみたり・・・
ひどいことばかりやってたきがします・・・
今となっては笑い話??ですよね??
これからも、一緒に突っ走っていけれればと思っています!!
生き残るぞー!!



立派なケーキでした!!
そして立派な誕生会でした!!
次はクリスマスですね!!www



9月9日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

お買い物

最近めっちゃ気になってたコンデジ買っちゃいましたヽ(^0^)ノ
しかも格安で
中古しかないから…中古で買ったんだけど…
最初の値段が24800円だったんだけど…バッテリーチャージャーが欠品しててさらに5000円値引きされましたヽ(^0^)ノ
だから2万円で購入なんか得したよ
あっ\(◎o◎)/!
ちなみにバッテリーは20Dとおなじなので必要なかったのさワラ
てなことで、コンデジ無事に手に入れましたヽ(^0^)ノ



9月9日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

Survivё 青山路代

女神様!!きゃぁ!!可愛い!!


でも悪さすると・・・
怖い・・・怖いよう・・・

でも・・・可愛い!!



9月9日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

Survivё 河西舞桜

ちゅ○○でーす!!www
あれ?ちがった?



9月8日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後