ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



たまには苦言でも・・・

9日のSurvivёのライブ
Survivёのお客さん○人・・・
正直ショックです。今まで応援していただけにショックですね・・・でも確かにメンバー入れ替わったりとか色々あるけど・・・それだけじゃない気がします。

その事について少し書いてみようかと・・・
確かに、アイドルなので有る程度の容姿は必要だと思う!!
ファーストインプレッションで落とされたら、それまでだから・・・可愛いと思わせて興味引かなければならないのは事実・・・
でも、ただ可愛いだけなら・・・ハローとかメジャーのアイドルに行った方がもっと可愛いと思う!!
クオリティの高さはさすがメジャー!!好みもあるだろうけど・・・確率的には全然可愛い子が揃っていると思う!!
ではなぜ、それでも地下アイドルを応援するのか?
そこの所を理解していないと、客は釣れないのである!!Survivёもそしてスパプリもそして事務所の人もそこの所を理解していないと思う!!
少しくらい可愛くなくても、頻繁に会ってると人間だから情もわく・・・そして顔見知りになり・・・話し込んで性格が気に入れば、応援しよう・・・と思うのが人間だ!!
1推しにしてくれる客を最初から集めようと思うから、失敗する・・・暇なときに来てくれればいい・・・
そういうスタンスではじめなければ、客なんか増えないよ!!
それにライブがある前だけチケ売りやフライヤー配りやってもその時に会えなきゃ、終わりなんだよ・・・
確かに学校会ったり色々大変だろうけど・・・
やろうと思えば出来ることだと思う・・・
チケ売りは金銭が発生するから出来なくても・・・宣伝活動は出来ると思う
寒い中頑張っている姿を見て、人は心動かされるんだよ!!何も苦労もしないでチケット買って貰おうなんざ考えが甘いと思うよ!!

Survivёの問題点
いつも来てくれる人に対して、それ以外にもだけど・・・挨拶しないことが多い!!
確かにすっぴん見られるのがイヤなのは分かる・・・
でもさ、あんたらタレントでしょ!!
タレントだったら化粧位してから、会場に来いよ!!
なんのために、早くから会場に行ってるのかわからないかな?そういうのが分からないから・・・ファンも逃げていくんだよ!!
入りの時も出の時もほとんど話もしない、挨拶もない・・・おまえらどの程度のタレントなんだよ?
そういうこと!!

スパプリも同様・・・
てか社長が悪いんだろうけどね
可愛ければそれだけで売れると思っているから・・・
考え治さないと一生売れる子は育てられないと思う
あとスタッフ気取りの奴も必要ない
いちいち出てこなくて良いから、ウザイだけだから
だいたいさファンが二桁も居ないのにスタッフばっかり居てどうするんだよ?それに大した手伝いもしないし
居ても意味無いなら、居なくても平気だろ
Survivёのしろスパプリにしろほったらかしても誰もついていったりしないよ!!
で、そういう無駄な事しているからタレントが勘違いするんだよ!!いい加減気がつけよ!!

今日もチケ売り有るみたいだけど・・・
どうせ遅れてくるんだろうし・・・
その事すら当たり前だと認識している当たりが、おかしい
あまりにも頭来たので、昔ブログで叩いたら、一度だけ時間前に来てたwww
別に遅れるのは仕方ないと思うけど・・・ブログで頻繁に知らせればいいと思う・・・
そういう気遣いがないことに気が付かれてるって事分かってるのかな??

もう俺にとっては、どうで良いことだけどね・・・



12月11日(火)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)