ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



アイドル

秋葉原路上ライブ 小比類巻里澄

やっとまともに撮れました!!\(o ̄∇ ̄o)/


9月13日(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

秋葉原路上ライブ mimika

強は打ち合わせがあったらしくちょっと遅かったけど、ライブありましたぁ!!
あとチケット50枚らしいです!!がんばれmimika!!



9月13日(木)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

秋葉路上 mimika

やっとカメラの使い方が分かってきましたwww
マニュアル読めよwww

で、本日の路上結局10時過ぎまで見てましたwww
明日もmimikaがんばれぇ!!



9月11日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

だれだっけ?www

二人組なんだけど・・・


思い出せないwww


9月6日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

スパプリ もりちゃん

次回のライブは14日アイドルステーションです!!
がんばれもりちゃん!!
がんばれスパプリ!!



9月3日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

スパプリ もりちゃん

2回目のライブでした!!お疲れさま!!
前回より緊張しないで出来たみたいですね!!
早く2曲目3曲目覚えてくださいね!!
14日楽しみにしています



9月3日(月)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

H@chi 藤原梨会

H@chiの藤原梨会さんです!!姉です!!


どないでしょうか?
一回で良いから撮影会行きたい・・・



ペコちゃんみたい!!\(o ̄∇ ̄o)/


9月2日(日)09:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | アイドル | 管理

BANANA YURI

昨日卒業ライブをして、事実上解散しましたBANANAのYURIです
これからは、PINK GARNETで頑張るそうです!!
これからも応援できるときはしたいと思います。
がんばれYURI!!



9月1日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | アイドル | 管理

Cara't ありな

名古屋のとき、ありなに絡んで遊んでいたら・・・
後ろから肩叩かれて。振り返ると・・・
笑顔で、ありママって言う人が立っていました!!
となりには・・・あつママが・・・
逃げられない状況になってしまいましたwww
でも、残念ながら喉つぶれてたので全力を見せることは出来ませんでした・・・ほんと残念・・・
次回機会がありましたら、是非全開の僕をお見せしますよ!!(*≧m≦)=3ぷっ
喉がつぶれてても。Survivёでは死ぬほど頑張ったけどね・・・これは内緒と言うことでwww



8月31日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理

Cara'tのりちゃ

コンデジで必死に撮ったこの一枚
うーん・・・ちゃんとしたカメラで撮りたいですね
撮影会いきたーい!!



8月31日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アイドル | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後