ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



といずかーにばる

2007/12/24 与野イオン トイズカーニバル アイラ

機材かなり気合い入れて?現場に到着したら・・・
撮禁とか・・・
まぁ・・・物販だけでも撮れたから良いか・・・
で・・・どうすかね?
可愛く撮れてますかね?



12月25日(火)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | といずかーにばる | 管理

秋葉原チラシ配り トイズ アイラ

15持から開始だったから・・・行ってみたら・・・
何処にも姿がないので・・・あれ?と思って周辺見回していると・・・地面に座り込んでホッチキスでなんかやっているアイラを発見!!
何してるの?って聞いたら・・・チラシとチラシをホッチキスで留めている様子
ほどなく他のファンの方も来て手伝いはじめたので、おいらは百均へ・・・ホッチキス2個買ってアイラの元へ!!
でも手伝わないで、見守るだけwww
まぁ・・・そんな感じで、すーっと見守っていましたwww

ちなみに大分前のことですけどねwww



12月13日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | といずかーにばる | 管理

2007/11/11 アイドルステーション aila

とっぽ!!とっぽ!!
当たったから・・・なんかくれ!!www



11月12日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | といずかーにばる | 管理

2007/11/11 アイドルステーション aila

ライブお疲れさまです!!
毎回毎回うまくなっていってますね!!ウンウン
どんどん楽しいライブやりましょう!!



11月12日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | といずかーにばる | 管理

aila

物販のい時です


11月6日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | といずかーにばる | 管理

aila

こんなのどう?っすか


11月5日(月)21:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | といずかーにばる | 管理


(1/1ページ)