ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



PLIME

2007/12/09 亀戸サンストリート PLIME 中島愛

久しぶりに物販に参加・・・
AIちゃん少し痩せた??
うーん、綺麗になってました!!



12月13日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | PLIME | 管理

2007/12/9 亀戸サンストリート PLIME 中島愛

色っぽいよぉー!!
AIちゃん色っぽすぎるよー!!
こんな表情で見つめられたら・・・
てか無いけどwww



12月11日(火)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | PLIME | 管理

2007/12/9 亀戸サンストリート PLIME 中島愛

久しぶりの亀戸・・・それ以上に久しぶりのPLIME
いやぁ・・・PLIMEは優しいねぇ・・・
覚えていてくれたのね!!そして嬉しかったって・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
これからはなるべく行くようにしますからね!!ウンウン
で・・・写真なんだけど・・・動きが全くよそうできないワラ
そして立ち位置もまったくわからん・・・リハ間に合わなかったの痛かった・・・
でもまぁ・・・今月末もあるし・・・頑張るぞ!!



フレーミングは失敗だけど・・・
もったいなくて・・・ワラ



12月10日(月)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | PLIME | 管理

PLIME 中島愛

懐かしいぃ!!6人いたころのPLIMEっす!!


8月9日(木)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | PLIME | 管理


(1/1ページ)