ぅけけ日記~ウケケケケッケケケケケッケケケケッケッケケ(☆'v`★)ノ゛~
 
青山路代とSurvivёと写真とアイドルと自分の日常と思うことをダラダラと
 



2007年8月12日を表示

おまけ!!

グラサン舞桜ちぃ!!
どうでしょう??



8月12日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

Tシャツラブサミット in Survivё

詩音でーす!!
ペンどうぞwww



路代でーす!パー!!でたぁ!!www
さて・・・今日も色々あったわけですが、仲直りできる日は来るのでしょうか?・・・



舞桜ちぃ!
いつもとは逆サイドから激写!!
個人的にはこっちの方が可愛いと追うんだけどどうでしょうか?



8月12日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Survivё | 管理

Tシャツラブサミット in Feam

こちらも約束通り画像アップ!!
まずは・・・チャキ!!
今日はおいらの好きな髪型でした!!
髪型で高まったおいら残念www
まぁ・・・しょうがないっす!!残念ですから!!www
で、久しぶりにゆっくり話してみたり・・・まぁ、たのしかた!!



つづきましては・・・
まりっぺです!!
こちらも久しぶりの会話・・・
まぁ・・・あんなもんです!!残念なんですwww



そして最後は・・・Feamのお母さんのユキ!!
今日は色っぽく撮ってみましたwww
えっ?色っぽくない・・・厳しいなぁwww

とにかく約束通り、ブログに画像アップしましたからね!!
あとは責任持って見に来てくださいねwww



8月12日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Feam | 管理

偶然!!

Tシャツラブサミットにいた女性二人組は・・・
アーティストでした!!www
NAiL・HP みんなの手
秋葉原で、路上ライブをやっているところに偶然遭遇!!
おおー!!と向こうも気がついてましたwww
てなわけで。。。暇つぶしに曲聞いたり、お話などしてきました!!
いやぁ。。。常連さんやっかいで済みませんw
自分やっかいが売りみたいなので、申し分けないですwww
てなことで、約束通り画像アップしまーす!!

コズのブログ上の写真が「コズ」

リカのブログ下の写真が「リカ」



約束は守ったんで、なんかくれ!!www


8月12日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記など | 管理

おはようございます

お腹痛くて目が覚めましたwww
決して、興奮して目覚めたわけではありませんよ!!
さて・・・本日の予定
九段下に行きます。
色々悩みましたが、結局は行くのか・・・
今から寝ないか心配だけどねw



8月12日(日)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記など | 管理


(1/1ページ)